ロゼッタ

今日もエスプレッソ研修。
相方が急遽これなくなったので、ひたすらロゼッタ作り。
なかなか手の動きが難しい。
ひたすら水で注ぎの練習。
そんで最後の1時間にミルクでやったらなんとか形らしいものはできた。
結構感動。
とはいえ、あと3日間しかないので超急ピッチでそれなりにすべて形になるように
しなくては。

で、夜は大学時代の友達とご飯。
かなり久しぶりだったりするけど、そんなに懐かしいというほどでもない。
この頃の友達は付き合いが楽でいいね。
みんなもうすぐ三十路だったりするけど、そうそう人間変わらないものみたい。
で、みんなで飲んでるとなぜか俺を誘わなかったのかと、A君から超怒りのメールが。
なぜこんなに怒っているのか、かなり意味不明。
ちゃんと連絡したのに電話でなかったんじゃーん。
こんなに難しい人だっただろうか、彼は。