休みの日

久しぶりに車で地元のブックオフめぐり。
ついでにいらないCDと本を処分するためにもっていく。
なんだかんだで結局4店舗ほど回ってCD60枚ほど買ってしまった。
買いすぎだ。
しかし、大学時代から行動パターンがまったく変わってないのが悲しい。
処分用のCDはユニオンに売って21→7950で、まあまあな感じ。
poleの新作よりorbのぼろっちい奴のほうが高いのか。
それにしてもここは色別割引の棚の割合が異様に高い。
つぶれそうな気がする。
残った本とユニオンで値段のつかなかったCDは最後のブックオフへ。
ほとんど100均棚で買ったものなのでまあ500円くらいいけばいいかな、
と思っていたら16→1620とかいってびびった。
単行の特が5冊も!
こんな無茶な買取してればマニュアルに忠実なフランチャイジーでは
とても太刀打ちできない。

そんな感じで休日は過ぎていく。