久々に定時上がりだったので帰りに新宿タワレコへ。
給料日前後はいつも異様な混み具合をみせるタワレコだが、今日はダブルポイントセール中ということで一段とひどかったような気がする。
7階のレジの最後尾が30メートルくらい先の階段近くまで続いていた。
ちょっと混みすぎ。
ということで、7階での買い物はやめて、8階でsnoop doggMF Doomの新作をゲット。
基本的にsnoop doggDr.Dreなんかのギャングスタ系ラップは嫌いなんだけど、今回はネプチューンズプロデュースということで、一応試聴してみたらこれが意外によかった。
ネプもNIGOなんかとつるんでどうなることかと思ったけど、本業のほうはしっかりやってくれているようでなにより。